スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2010年02月15日

杉田かおるさんダイエット成功座談会 2010-2-5 エルセーヌ

杉田かおるさんはダイエットに成功しました。
それから1年、そのダイエット成果をキープしているということで、
そのダイエットの秘訣を杉田かおるさんが語る座談会に行ってきました。


金八先生の「浅井雪乃」役として、また毒舌トークで話題を
さらった杉田かおるさんを実際に見るのは初めてでした。
杉田かおるさんは身長154cmしかないそうで、
どこに日本国中を賑わすパワーがあるのか不思議に思いました。


その他にも、実際にエルセーヌでダイエットをして
結果を出した4人のモニターの方を実際に見ることができました。
痩せると人生というか、顔つき、表情が変わります。
生き生きとしていました。


エルセーヌ 10kgやせた杉田かおるに詳細を書きました。
太もも痩せ、下半身痩せの他、フェイシャルにも触れていますので
ダイエットを真剣に取り組んでいる方の参考になると思います。



杉田かおる エルセーヌ
トーク中の杉田さん。
ラベル:杉田かおる
posted by ぱんきんまん at 16:25| Comment(2) | 杉田かおる座談会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

