スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2014年06月20日

安い・丁寧な脱毛は銀座カラー。



銀座カラーの脱毛は安い、丁寧です。
ぷるっともちもち感たっぷりの「赤ちゃん肌脱毛」


1.IPL脱毛
痛みが少ない。お肌に優しい脱毛。速度と脱毛処理性能UP。

2.乾燥を防ぐためにW保湿ケア
施術前→保湿ローション
施術後→コラーゲン、ヒアルロン酸6種類の
美容成分を使用した保湿マシン、ミストパワー

3.短期で高結果
マシンの状態を毎日念入りに確認。毛質、お肌の状態に合わせて
最適な脱毛を提供。

→銀座カラーの脱毛
posted by ぱんきんまん at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

KOSE 米肌使ってみました。かなり使いやすいです!

米肌はなかなかイイです。使っています。後で詳しく使用感を書きます。トライアルセットが安かったので良かったです。本製品を買ってしまいました(笑)
CIMG1918.JPG

ライスフォースでも有名なKOSEですから、米肌の効果もとても楽しみです!

→米肌のトライアルセット1500円!
posted by ぱんきんまん at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

ダイエット−5キロ達成☆痩せました!

2012年2月、管理人は北海道に行って、カニ、ホタテをたくさん食べた結果、
64キロにまで増えました(管理人の歴史上最高体重)。


ですが、2月20日以来、毎週2回、2時間ダンスをやっていたところ、
今現在59キロにまで体重が減りました。痩せました。


ポイントはしっかりダンスで体を使うことなのですが、
おなか、太ももの内側(ターンナウト)をしっかり使うことです。
おなかの中の筋肉をしっかり使うことが一番大事だと思います。


体重としてはこれでダイエット成功なので、
あとは筋肉をつけたいと思います。
筋肉が付くと、更に痩せます。
痩せるというか、筋肉が脂肪を使うので体に良いわけです。


ダンスって、
脚痩せダイエットとか太もも痩せダイエットとか言いますが、
トータルで痩せてしまうすごいダイエットですね!
posted by ぱんきんまん at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ダイエット、間に合いましたか?夏到来です(^-^)

ダイエットの進捗状況はいかがでしょうか?
ダンサーがよく使う腸腰筋、太ももを伸ばす、
活性化することに目を向けて
今まで記事を書いて来た訳ですが、どうでしょうか?


ダイエット運動をあまりやらなかった、
夏までに何とかしようと思っていたけど、
何となく月日が流れて今になってしまった…(T_T)
そんな方もいらっしゃると思います。


歩き方、歩幅を広く取ることは
前回の太ももダイエット記事で述べたとおりなのですが、
最近私は大切なことを感じました。


ダイエット強化期間中は歩きやすい靴を履いておきましょう。
ということです。


通勤中、お買い物に行く途中に
「そう言えば、太ももダイエットしなくちゃなぁ」
とふと思うことがあると思います。
太もも ダイエット
そう思った時は
「ちょっと歩幅を広くしてみようかな…」
と思うと思います。
そして、ちょっと大股で歩いてみたり
すると思います。


この、やる気になった時に
足が痛い靴だと大股で歩くことなんて絶対にしません。
出てきたやる気が抑えられてしまいます。


歩幅を広く取ることに慣れると
必ずお腹の中の筋肉を使っている感じを覚えます。


ここまで到達するとおそらく
ダイエットに取り組む気持ちがアップしています。
「もう少し他の運動をしてみたい!」
と思っているかもしれません。
ジムに行ってみたり、
本当にダイエット運動をしてみたり
展開が生まれるものなんです。
太もも ダイエット
運動のクセがついていない場合、
こういう段階が必要なんです。
ここまでいけば、後は放っておいても
ダイエット運動をするようになります。


私、先日丸井のバーゲンで定価2万円の靴(タケオキクチ)を
1万円で買ったのです。
ホクホクで帰宅し、次の日から履いたのですが、
くるぶしに靴の固い部分が当たって痛い、痛い…。
痛くないように歩くから、歩幅なんて言っている
余裕がなくなりました。


これはいけない、
そこまで辿り着く第一段階でつまづいてしまう、
せっかくやる気になった人の
やる気を削いでしまうと私は思いました。
そういう障害はできる限り避けたいのです。


ですから、歩きやすい靴を履いておけば
その障害の一つがクリアできる可能性が生まれます。
運動するクセがついていない場合は
こういう障害に遭わないことが大事だと私は思います。


ということで、
ダイエット強化期間だけは歩きやすい靴を履いておく
ことをお勧めします。


「本当はハイヒールを履きたいのに
何でこの靴を履いているんだっけ…?
そうだ、歩きやすいようにしておくためだった…」
と思うようになって、
普段の徒歩が充実することを
お祈りしています(^-^)v
posted by ぱんきんまん at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

太ももダイエットして、夏に美しさも手に入れる!!

ダイエットに取り組む方は美しく細くなりたいと思っていると思います。
今日は美しく細くなることがテーマです。
夏が近いですし、太ももダイエットをして美しくなって
海に行っていただきたいと思います。
私も夏は海に行きます!


太ももでも下半身でも細くために
絶対に必要な条件は何だと思いますか?
今まで再三書いて来たのでお分かりだと思いますが、

とにかく代謝を良くすること、
体を温めること

です。



代謝が悪いままでダイエットに成功した例を
私は聞いたことがありません。


『脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法』(エステティシャン小林さん)も高額なエステに頼らず、
自分でダイエットしていく体づくりを勧めています。
アプローチの仕方が違う部分があるとは言え、
同じことを目指している良いダイエット方法だと思います。



読んでみたところ、細くなる体質を作ることに主眼を置いている
良いダイエット方法だと思いました。
ダイエットするに当たっての心構えも教えてくれます。
具体的な中身としては、

ダイエット
代謝を良くする方法として、シャワー水を足にかける方法
を挙げています。水で引き締めるのが良いのです。
写真が付いているので
マッサージの仕方が分かりやすいです。



太ももダイエット
お風呂に浸かることが書かれています。
むくみ、セルライトを取るために効果のある入浴方法
に特化しています。
細くなる体質を作るには
シャワーで済ませず、お風呂に浸かることが絶対に必要です。




応用として、美に視点を向けています。
太もも ダイエット
下半身ダイエットをしつつ、美しいお尻になる座り方です。
美しくダイエットしていく方法は私も賛成です。
ただ単に細くなれば良いというものではありません。
より良い人生にするために、ダイエットをするのですから。


脚を長く見せるための膝のマッサージが別の章に載っています。
脚を長く見せる観点からのマッサージは私も知りませんでした。
エステティシャンの方は美を一番に考えていますから、
さすがだと思いました。
本気でダイエットに取り組む方が
より美しくなれるご褒美だと思います。
夏に海やリゾートに行くのにタイムリーな内容です。


ちょっと話が反れますが、小林さん曰く、美脚と思うのは、
飯島直子さん、藤原紀香さん、山田優さん、押切もえさん、神田うのさん
とのことです。
美脚と言えなくても脚が細いと思うのは
安室奈美恵さん、大塚愛さん、倖田來未さん、浜崎あゆみさん、ほしのあきさんということです。
私は、見分けがつきません、みんなきれいな脚だと思いますが…(笑)


前回も書きましたが、痩せやすい体を作ればダイエットが加速します。
そして、体質がそのままである限り、なかなか太りません。
カロリーを消費しやすい体だからです。
こういう根本的なダイエットが一番良いです。


痩せてきれいになったら…
健康になります。
見た目が変わります。
服装、メイクが変わります。
他人から見られます。
男性からのお誘いが増えます。
選択肢が増えます。
人生が変わります。
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著者:小林弘美
posted by ぱんきんまん at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

嵐(ひみつのアラシちゃん) 水を飲むダイエット!

のひみつのアラシちゃん(TBS 嵐、オセロ出演)で本日出てきました。
水を飲むダイエットは本当です!水、お湯をガブガブ飲むと良いです。
水は飲んでも全部、尿で排出されます。
吸収すると言っても失った分だけです。


水を飲むと新陳代謝が良くなるのです。
これはよく勉強しているダイエット家の本などに書いてあります。
私は、今まで「ダイエットするなら水を飲みましょう」と
よく言ってきましたが、その度に「本当ですか〜?」と言われたものです(笑)


しかし、今夜のひみつのアラシちゃんで全国にそれが広まるとは思ってもいませんでした。
信じてもらうのに手っ取り早いですが、誰もが知ってしまった情報に
なったので少し寂しい気もしています(笑)。
さて、飲むのはお茶でも良いです。できたらお湯が良いです。
なぜなら、水よりも体温に近いので、吸収しやすいからです。


嵐の番組の中では、1日3.8リットル飲むと言っていました。
その位で良いと思います。3〜4リットル飲むと良いです。
飲み方は、朝起きて300ml、職場で午前中に500ml…
など分けて飲むのです。


太もも ダイエット お茶
↑私はそば茶が好きなので、そば茶をよく飲みます。
せっかくなので、お茶の風味を楽しむと良いと思います。



食事の時にお水、お茶を飲むと満腹感も得られるので良いです。
ただし、食事をお水で流し込むわけではありませんから注意してください!
ご飯は必ずよく噛みましょう。


嵐の番組でカーボンサイクルダイエットが出て来ました。
食事を6回に分けて食べるというダイエット方法です。
これはドカ喰いを止めることが狙いです。


ドカ喰いすると、砂漠のサボテンのように、
たまに降ったスコールを一気に全部
吸収するようになってしまうのです。
食事を6回に分けると「いつでも栄養が取れる」と体が認識し、
イッキに全部栄養を吸収しようとしなくなるのです。


そして、たまには炭水化物も入れても良いのです。ずっと炭水化物抜きはダメだと思います。
ダイエットは確かに我慢比べの要素はありますが、
ダイエットという行為は長丁場になりますから
適度に美味しい思い、
すなわち、たまの快楽が必要なのです。


快楽という意味では、しばらくすると「痩せたんじゃない?」と言われるようになり
嬉しい気持ちになりますから、それもまた快楽(ご褒美)です。


水を飲む習慣をつけて、ドカ喰いを止めたならば…
ダイエット成功はすぐそこです。
夏が近いです、今から少しだけ頑張ってみませんか?
posted by ぱんきんまん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

太ももダイエット 足裏で新陳代謝↑↑

太ももダイエットを真剣に取り組んでいる女性を数人
私は指導しているのですが、
彼女たちは真剣に太ももダイエット運動をしています。
ダイエット運動と言うより、エレベータは一切使わない、
7Fくらいであれば階段を自発的に歩いています。
気持ち大股で歩いています。
階段であれば、膝を上げて
「太もも上げ」歩きをしています。


そんなにも真剣であるならば、という事で
リラックスするために、代謝↑↑のために
整体をしてあげるのですが、
その代わり青竹踏みのようなことをしてもらっています。


別に青竹でなくても良いのです。
太もも ダイエット
トイレ扉の下の出っ張ったところ等膨らんだ固いところ
フミフミ・・・と踏めば良いのです。
これは1分くらいで良いです。


足は第2の心臓と言われます。
心臓から一番遠い足に刺激が加わることで、
滞った血液が心臓に戻されやすくなるのです。
冷えの軽減、新陳代謝アップが見込まれ、
太もも下半身ダイエットの強力なバックアップになってくれます。


それと、足の裏には色々な反射区があります。
胃や臓器を直接揉むことはできませんが、
反射区に刺激が加わることによって、
胃など臓器が間接的にマッサージされます。


私は足の裏を揉んでもらうと気持ち良いです。
そして床の出っ張ったところをフミフミ踏むとまあ気持ち良いです。
が実は私は、その効果を実感できません。


リフレクソロジー
しかし、リフレクソロジーは古代エジプトの時代から
行われている施術です。効果のないものは歴史から消えます。
歴史が足裏の効果を物語っていると私は信じます。


更に、食後糖尿病患者さんは15分くらい歩くことを日課としている
病院もあります。
足は第2の心臓であるからです。
心臓から一番遠い部位を使うと全身の血行が良くなるからです。


血行が良くなる=代謝が上がる
太ももダイエットに効果がないわけがない
と私は思っています。


最後に、おまけです。単純でありながら、実はよく効くダイエットなのですが…
それはズバリ!
水を飲むことです。1日3〜4リットルを分けて飲むと良いです。
新陳代謝が良くなります。脂肪、老廃物が体外に排出されやすくなります。


これはまた別の機会に詳しく述べたいと思いますが、
TBSひみつのアラシちゃん(、オセロ)の中でも言っていました。
よく研究しているダイエット法には書いてあります。
嵐の番組で出てくるくらいですから、知っている人は知っているダイエット法です。
posted by ぱんきんまん at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

運動しないで痩せるダイエット方法!

運動しないで痩せるダイエット・・・
私は今まで紹介してきたように運動してダイエットするのが
普通だと思っていましたし、太もも、おなかに効かせるようにトレーニングすることを指導してきました。
しかし、この度 運動しないでダイエットする方法を初めて知りました。


『簡単エスカレーター式ダイエット』というダイエット法です。
要は、太らない体質を作ろうということに関しては、私のダイエット術も一緒です。
ゴールは一緒なのですが、経過が違います。



このテキストに登場する、
ウエスト58cmを手に入れた細川さんは過食症を経験しています。
無茶なダイエット法でないことは私もこのテキストを読んで分かりました。
実に、興味深く面白い内容でした。



私(管理人)は、体が細いです。171cm、58〜59kgです。
ダイエットで悩んだことはありません。
「いいなあ〜食べても太らなくて!」といろいろな人から言われます。


しかし、私の気付かないうちに『簡単エスカレーター式ダイエット法』の中のいくつかが私の生活習慣に自然に定着していたのです。
体質もあると思いますが、私が太らないのは太らない体質を知らない間に作っていたことが大きな要因だと思います。


この度、縁あってこの『簡単エスカレーター式ダイエット法』のご担当の方と
接触する機会があってこのダイエット方法を拝読しましたが、
知らない間に私は太らない体質を作っていたとは、これは驚きました。



テキストの一部を掲載しておきます。
エスカレーター式ダイエット
糖分はダイエットの心強い味方です。
糖分のお話、このテキストの大きな見所の一つだと思います。



エスカレーター式ダイエット2
→食事を取るタイミング、その摂取したエネルギーとの関係のお話です。



エスカレーター式ダイエット3
→塩分についてのお話です。
塩分は汗をかくと外に出て行ってしまいます。
人間の体に必要な塩分とどういう風につきあうと良いか書いてあります。



エスカレーター式ダイエット4
お風呂の効果的な入り方です。
まさに生活習慣の一つです。



世の中いろいろなダイエット方法があるなぁと思いました。
広い視野を持って、今後太ももやおなかなどダイエット指導していきたいと
改めて思いました。

『簡単エスカレーター式ダイエット』の詳細はこちら

posted by ぱんきんまん at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

お笑いのクワバタさん、ダイエットに成功

クワバタくびれ大作戦、ダイエット見事に成功でしたね。良いお手本ですね!
クワバタさんはウエスト、太ももが以前よりかなり細くなりました。
芸能生活は不規則でしょうから、生活のリズムの維持、運動時間の確保が難しいと思います。
以前のクワバタさんのお腹と太ももはかなり太かったでしたからね。
良くダイエットに成功したものだと思います。感心です。


クワバタ コアリズム
↑私、クワバタさんの痩せっぷりにビックリしました。



何ヶ月かけてダイエットで痩せて、その後少し緩むのは良いと思います。
ずっと緊張しっぱなしでは、続くダイエットはできませんから。
プロスポーツ選手でさえも、オフには太ります。


お正月でウエスト1cm近く増えたと言ってました。
元に戻って行くペースが速いなあと思います。
体質は何ヶ月かトレーニングしただけではなかなか変わらないので
運動をストップして、食べる量が増えたのであれば戻るペースも速くなるかなと思います。


クワバタさんのトレーニング内容を少し見ましたが、
腕立て伏せ、腹筋など基本的な筋力トレを数10回を複数セットしていました。
おなか、太もも、お尻、腕など肉がついたところを狙っています。
筋肉をつければカロリー消費が加速しますから、
とても良いことだと思いました。


クワバタさんはダイエット本を出しましたが、こういう目標は
とても良いと思います。
芸能人は番組の企画であったり、ダイエット本の出版であったり
止めるに止められない、そしてダイエットできたらまた注目されるという
好循環があるので良いですね。


その企画が終わると徐々に戻るケースが多いですが、
ダイエットして太もも、おなかが痩せたら周りの見る目が変わることが
実感できます。
それを実感しておけばリバウンドしても「またダイエットするか・・・」と思うことができます。


多くの人の場合、
ダイエットが成功してちやほやされる優越感を知ることなく
諦めてしまうことが多いです。
一度でもダイエットを成功して、早めに優越感を味わっておくと
モチベーションが維持できます。
また太ってしまったとしても「あの時の優越感をもう一度…」と
思い出すことができます。
ともあれ、クワバタくびれダイエットの成功は素晴らしいです、見習いたいです。
我々もがんばりましょう!
posted by ぱんきんまん at 13:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

太もも下半身ダイエット中断でも良いんですよ(笑)

お正月に食べて飲んでしまうのは、良いことだと思います。
なぜなら、私たちは太もも、下半身ダイエット 痩せるために
生きているわけではないからです。


久しぶりに会う人と楽しく飲んだり食べたりするのは
当然ですよね。この際、好きなだけ飲んじゃえば良いと思います。
飲んだら、そのお友達と「いっぱい飲んじゃったね。
少しお散歩でもしない?」って言えば良いと思います。


お腹一杯になったら、特に食べたくならないと思います。
おしゃべりはしたいと思いますから
お散歩しながらお話したら最高ですね。
その時、少し大股で歩幅を広くホップステップ、というふうに
歩くと良いと思います。太ももとお腹の中の筋肉に効くからです。


外に出るまでは非常に面倒臭いですが、出てしまえば意外に
色々なことをしてしまいます。偶然学校のグラウンドに来てしまったら
かけっこしようとか鉄棒やろうとか、昔に戻ることもあるかと思います。
太もも下半身ダイエットになりますから、大いに遊ぶと良いと思います。
なかなか日頃、太もも、股関節などの筋肉を大きく使うことは少ないですからね。


私もこのお正月は実家に帰省します。
グローブを持って行って弟とキャッチボールをする予定です。
キャッチボールをすると太ももとお尻の筋肉が次の日
ものすごく張るんですよ。
野球の投手は下半身が基本といわれるゆえんですね。


実家では美味しいものが待っています。親戚のおばさんも来ます。
そのおばさんはいつも豪華な牛肉(あるいはそれに準ずる物)を買って来てくれるので
たくさん食べてしまいそうです。食べて、太ももお腹、
下半身に効く運動を楽しみながらしようと私は思っています。


今年一年、ご覧になってくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!

下半身ダイエットプログラム
posted by ぱんきんまん at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

