スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2012年07月04日

短期間で太もも痩せを実現したい人向け

7月になりました。
あと半月もすると海や花火大会があります。
今からすぐに太ももやおなか回りを痩せる方法は
なかなか難しいですが、半月もあればかなり痩せます。



そんなにきつくなくて良いので有酸素運動をすること
(週1回40分汗をかくくらい走る)。
あと、ビール、スナック菓子を控えること。
スナック菓子はかなりカロリーが高いので要注意です。


それと、ダイエット通販のEMSで痩せるボニックは良いです。
考えられて作ってあります。
ビビビ!と来るので、おなかや太ももがキュッと締まる感覚です。
全てダイエット運動と食事制限で今から
この夏やせたいというのはかなり厳しいので
道具を使うことも有効です。


ビールはまだ良いのですが、スナック菓子、おつまみの油モノは
本当に控えたいですね。
それと、汗をかくくらいの有酸素運動。
筋肉をつけると筋肉がカロリーを消費するので
おすすめなのですが、今から筋肉をつけるのは
もう間に合いません。


それでも半月、
筋トレをすれば筋肉が活性化するから効果がありますが。
スクワット30回でも毎日続けると半月後に効果が現れます。
ダンスで使う太ももの内側を絞る運動も最高に良いです。
太ももの筋肉は大きいのでカロリーを消費しやすいです。
腹筋も良いですね。


少々の努力とボニックEMSでうまくおなか回り・太もも痩せ
を実現してこの夏を楽しく過ごしたいですね!
posted by ぱんきんまん at 16:33| Comment(1) | 太ももダイエット通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても参考になりました!ありがとうございます!!
私もオススメ脚やせダイエットについてブログで紹介して、色々研究しているので、今後も参考にさせて頂きます♪
Posted by 脚やせダイエット at 2014年02月02日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。