スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2011年07月15日

太ももの内側から痩せる&ほうれい線

面倒臭くなくできるやせるためのダイエット方法です。
面倒臭い、時間がかかるというのがダイエットの大きな障害です。
効果を感じるまでに止めちゃうケースが多いですよね。


太もも、お腹は内側から痩せる、意識するのが基本です。
太ももはバレエでいう1番が基本であり、
バレエダンサーは太ももの外側を鍛えたりはしません。
あくまで身体の内側の筋肉というよりも
芯を作っているから(←ポイント)
細くて美しいのです。


バレエの1番とは気をつけの姿勢から
足を外に開きつつ、太ももはしっかり閉める体勢のことです。


簡単ダイエットとしては、
生活の中でこれをやってしまうことです。


おすすめなのが、信号を待っている時、
電車の中で立っている時。
1番の体勢を作ってもヘンではないでしょう。


スポーツクラブ、ダンススタジオでやるのが一番ですが
なかなか通えない方も多いと思います。
通えなければ、生活の中でやってしまうのが良いです。


顔も痩せたい、ほうれい線を薄くしたい、
小顔になりたいという方が多いです。
基本は笑うことです。
表情筋を動かすのが一番大切なのですが、
一番効率良い動きが笑うことなのです。


笑うと頬の上の筋肉が引きあがるのが分かりますね?


このように引き上げる(リフトアップ)動作ができるのは笑う時だけなのです。
お笑いを見て、大笑いするのが一番良いです。


私もO脚・小顔コースも施術するので
いつも意識するのですが、
笑う動きって表情筋を使っていると
いつも一番認識する瞬間です。


ほうれい線も筋肉を使ってあげることです。
そして、あとは美肌ですね。
お肌ケアは皆様の方がご存知でしょう。
ほうれい線は濃くなる前に対策が大事です。
タグ:ほうれい線
posted by ぱんきんまん at 01:00| Comment(0) | 太もも内側に注目! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。