スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2010年12月18日

理想の体重計。

ダイエットをやっていく上で、気になる『理想の体重』。
こちらに身長、体重を入れると、気になる理想の体重とBMIが表示されます。
手軽に分かるところが便利です。




色々言う私ですが、結構おやつを食べてしまいます。
明治製菓のカールが好きなんです・・・。チーズ味・・・。
結構カロリー高いです。


でも、食べたら動く!
練習の時、よりしっかりやる。
私はたくさん食べて、たくさん動くことを考えています。


少ししか食べないというのは人生の楽しみが減るような気がするので
食べたら動く、一つ前の駅で降りて歩くとかそういうちょっとした努力をしています。


あと、このブログの題は太ももダイエットにしましたが、
太ももだけ気になるというより
全身のバランス、骨盤、下っ腹が大事なので、
トータルバランスを気にするようにしていこうと思いました。
全身運動が大事ですね。


最後に、

これをブログやホームページに貼るとこの表が使えるようになります。
これで、いつでも理想体重をチェック!(^-^)
posted by ぱんきんまん at 15:46| Comment(2) | ダイエット 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのブログ、ブックマークにいれましたよ! 全身のエクササイズについての記事、今後お待ちしています。
バレエをやられる方はきれいな筋肉がついてますよね。普段はスレンダー、でも
踊っているダンサーを近くでみると素晴らしい筋肉が見えます。 ああいう体になってみたいです。 
フラメンコは下手なエクササイズをしたら足がどんどん太くなるので、バレエ的な要素を取り入れているお教室でないとマズイ!!のです。
そんな意味でもこちらのブログ、気になりました^0^
あと、整体よく行きます!!
骨盤を閉めてもらうと胃が上に上がるようで。。。ダンスウォーキングも整体施術後はラインがぶれにくく
整体万々歳です。
が、骨盤はやはりほっておくと
開ききってしまいますね。。泣
Posted by Puli at 2010年12月18日 23:12
Puliさん、こんばんは。
ブックマークしてくださったとのこと、ありがとうございます!

仰るとおり、バレエダンサーはしなやかで強い筋肉ですね。

>フラメンコは下手なエクササイズをしたら足がどんどん太くなるので、
>バレエ的な要素を取り入れているお教室でないとマズイ!!のです。
Puliさんは本当にトレーニングの超上級者でいらっしゃいますね・・・。
本当に仰るとおりで、体の内側に意識を向けることが絶対に必要で内側命です。

>骨盤を閉めてもらうと胃が上に上がるようで。。。
こちらも仰る通りです。胃が上がって、おなかぽっこりが良くなります。

このブログ、こんなに知識のある方にご覧頂いているとは・・・
ダンスに役に立ち、かつ、痩せる方法を書いていきますので(体験で裏づけされている内容)、
今後もぜひ参考にしていただけたらと思います。
Posted by ぱんきんまん at 2010年12月19日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

