スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2010年06月22日

太もも内側〜痩せる運動

太もも内側痩せエクササイズです。
太ももの内側を意識することはダンサーみんなやっています。
今回の太ももダイエット運動は高い効果が見込めます。
ただし、頑張ってやるというよりも、太ももの内側にじっくり効かせることが大事です。



7月が近いので、もう少し効果を上げたい方向けです。
8月になったらオフシーズンに向かいますから
そこでちょっとダイエットを休んで良いと思います。
それまで少しダイエット運動を続けてみると良いと思います。
期間限定ダイエットならやる気が続くと思います。



四つん這いの態勢から・・・
太もも運動で細くする



脚を横に上げます。この時に、太もも内側を意識します。
意識しないとつい太ももの外側を使ってしまいがちなので内側意識です。
股関節の動きも良くなるのでそれを感じてみても良いです。
太ももダイエット



このダイエット運動は以前取り上げた腸腰筋にも効きます。
腸腰筋はカロリーを多く使ってくれる筋肉なのでこの運動は一石二鳥です。
ダンサーは運動量が多いから細いということはもちろんありますが、
一石二鳥、三鳥の運動をしているから効率良く細くなっている、
細くなくても綺麗なスタイルになるんだと思います。
ダンサーはレッスンの中でこういう地味なことをやっています。



後ろにも上げてみましょう。後ろは横に比べて楽です。
太もも運動で細くする



反対側です。あげにくい方から取り組んだ方が良いです。
太もも痩せ



太ももの内側を意識しながらゆっくりじっくり5回を2セットずつやると良いです。
太ももダイエット運動



今回はこの運動だけご紹介します。
今までのダイエット運動と合わせると結構な運動になります。
太もも内側と腸腰筋、2つのダイエット効果が見込めますので
お得なエクササイズです。



私は昨日、帰宅時に50分かけて歩きました。
腸腰筋に効くよう歩幅を広くすることに意識しました。
じっくりじわ〜っと汗をかきました。
その後で、この太もも内側上げ運動をしました。



気が向いた時、取り組んでいただければと思います!(^-^)
posted by ぱんきんまん at 22:55| Comment(0) | 太もも内側に注目! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

