スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2010年05月22日

腹筋ダイエット 夏までに痩せる。あと2ヶ月あります!

もう少しで5月が終わろうとしています。
月日が流れるのは早いです。あっという間に夏を迎えてしまいます。
このサイトを読んでくださる方はおそらく夏までに何とか痩せたいと
お考えの方だと思いますが、万一ダイエットを成就できなかったとしても大丈夫です。



なぜなら、あっという間に5月から夏になってしまうのなら、
夏もあっという間に過ぎていくはずだからです。
夏だけ時間が2倍になるなんてことはありませんから。



冗談はさておき、夏まで期間限定で痩せようと考えればやりやすいと
思います。ボクサーと同じで減量の時だけ痩せるのです。
ボクサーは計量が終わったら、食事をして体重を元に戻します。
そして試合が終わったら結構太っています。
ボクサーでさえ、期間限定だから頑張れるのです。



さて、今回は腹筋ダイエットです。おなかに効くのですが、
簡単過ぎて、地味過ぎてやる気が出ないかもしれません・・・。
ですが、やってみると結構疲れて、おなか(腹筋)が痛くなります。
これです。
ダイエット 腹筋



寝る前、ふとんの中でできます。
運動をあまりしていない人であれば、最初から腹筋がプルプルするでしょう。
体育の授業でよく1分間やったものですが、
1分を続けてやるよりも30秒を2セットやった方が効きます。
似た例として、腹筋100回って何とかできちゃうんですよ、
それよりも50回やって1分休んで再度50回の方が疲れます。
そして、効果が高いんです。



明日、暗記物のテストがあるとして、60分通して勉強するよりも
20分を3回、朝、昼、晩やる方が、重ね塗りになって記憶が定着しますでしょう?
それと同じです。



ダイエット 腹筋
写真を撮っている間、クミ先生は大変そうでした。
ダンスの先生でさえ大変なのですから、効果が高い運動であることは
間違いありません。



姿勢
表をやったら裏をやる、右をやったら左をやる理論で
背中側をやっておきましょう。特に、胸で天井を見る動作は
姿勢が良くなる→美しくなる動作なのでやっておきましょう。
友近ダイエットでもこの動作がありました。



今回は腹筋ダイエットでした。
このサイトは簡単にできる運動を取り上げています。
難しい運動は取り掛かるまでに時間がかかり、つい遠のいてしまうので、
ぱっと取り掛かれて効果の高いことをおすすめしています。
posted by ぱんきんまん at 01:40| Comment(0) | 簡単ダイエット運動・トレーニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。