スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2010年02月15日

杉田かおるさんダイエット成功座談会 2010-2-5 エルセーヌ

杉田かおるさんはダイエットに成功しました。
それから1年、そのダイエット成果をキープしているということで、
そのダイエットの秘訣を杉田かおるさんが語る座談会に行ってきました。


金八先生の「浅井雪乃」役として、また毒舌トークで話題を
さらった杉田かおるさんを実際に見るのは初めてでした。
杉田かおるさんは身長154cmしかないそうで、
どこに日本国中を賑わすパワーがあるのか不思議に思いました。


その他にも、実際にエルセーヌでダイエットをして
結果を出した4人のモニターの方を実際に見ることができました。
痩せると人生というか、顔つき、表情が変わります。
生き生きとしていました。


エルセーヌ 10kgやせた杉田かおるに詳細を書きました。
太もも痩せ、下半身痩せの他、フェイシャルにも触れていますので
ダイエットを真剣に取り組んでいる方の参考になると思います。



杉田かおる エルセーヌ
トーク中の杉田さん。
タグ:杉田かおる
posted by ぱんきんまん at 16:25| Comment(2) | 杉田かおる座談会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ブログ読ませていただきました。大変わかりやすい解説で、すぐにでも実践しようと思っています。
私は、16歳の女子高生です。とても体が固くて悩んでいます。とくに股関節が。太ももを細くするにはやはり柔軟性は必要ですか?また、成長期を過ぎた私でも体は柔らかく出きるのでしょうか。宜しければ、アドバイスをお願いします。
更新がんばってください。
Posted by せいな at 2010年03月15日 16:15
せいなさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

16歳、お若い!全然問題ないと思います!
成長期は過ぎてないですよ(^-^)

女性の方は体が柔らかくなりやすいので、
ストレッチをやれば柔らかくなることは間違いないです。

体が硬くて、太ももが細い人は沢山います。
体を細くする(=ダイエット)のであれば、
柔軟性をつけた方が細くしやすいということです。

ストレッチの方法はいろいろありますが、
私も色々なストレッチをかなりやって
体が柔らかくなりましたが、
ここで紹介しているのはとりあえず
楽にできてダイエット効果があるものです。

追々また良いストレッチを紹介したいと思います。
私の友達で体が柔らかい子がいるので、
その子がストレッチしているところの写真を載せるつもりです、
ぜひまたいらしてください(^▽^)
Posted by ぱんきんまん at 2010年03月19日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。