スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2009年05月16日

太ももダイエットして、夏に美しさも手に入れる!!

ダイエットに取り組む方は美しく細くなりたいと思っていると思います。
今日は美しく細くなることがテーマです。
夏が近いですし、太ももダイエットをして美しくなって
海に行っていただきたいと思います。
私も夏は海に行きます!


太ももでも下半身でも細くために
絶対に必要な条件は何だと思いますか?
今まで再三書いて来たのでお分かりだと思いますが、

とにかく代謝を良くすること、
体を温めること

です。



代謝が悪いままでダイエットに成功した例を
私は聞いたことがありません。


『脚を細くすることだったら簡単!エステに行く必要のなくなる脚やせ法』(エステティシャン小林さん)も高額なエステに頼らず、
自分でダイエットしていく体づくりを勧めています。
アプローチの仕方が違う部分があるとは言え、
同じことを目指している良いダイエット方法だと思います。



読んでみたところ、細くなる体質を作ることに主眼を置いている
良いダイエット方法だと思いました。
ダイエットするに当たっての心構えも教えてくれます。
具体的な中身としては、

ダイエット
代謝を良くする方法として、シャワー水を足にかける方法
を挙げています。水で引き締めるのが良いのです。
写真が付いているので
マッサージの仕方が分かりやすいです。



太ももダイエット
お風呂に浸かることが書かれています。
むくみ、セルライトを取るために効果のある入浴方法
に特化しています。
細くなる体質を作るには
シャワーで済ませず、お風呂に浸かることが絶対に必要です。




応用として、美に視点を向けています。
太もも ダイエット
下半身ダイエットをしつつ、美しいお尻になる座り方です。
美しくダイエットしていく方法は私も賛成です。
ただ単に細くなれば良いというものではありません。
より良い人生にするために、ダイエットをするのですから。


脚を長く見せるための膝のマッサージが別の章に載っています。
脚を長く見せる観点からのマッサージは私も知りませんでした。
エステティシャンの方は美を一番に考えていますから、
さすがだと思いました。
本気でダイエットに取り組む方が
より美しくなれるご褒美だと思います。
夏に海やリゾートに行くのにタイムリーな内容です。


ちょっと話が反れますが、小林さん曰く、美脚と思うのは、
飯島直子さん、藤原紀香さん、山田優さん、押切もえさん、神田うのさん
とのことです。
美脚と言えなくても脚が細いと思うのは
安室奈美恵さん、大塚愛さん、倖田來未さん、浜崎あゆみさん、ほしのあきさんということです。
私は、見分けがつきません、みんなきれいな脚だと思いますが…(笑)


前回も書きましたが、痩せやすい体を作ればダイエットが加速します。
そして、体質がそのままである限り、なかなか太りません。
カロリーを消費しやすい体だからです。
こういう根本的なダイエットが一番良いです。


痩せてきれいになったら…
健康になります。
見た目が変わります。
服装、メイクが変わります。
他人から見られます。
男性からのお誘いが増えます。
選択肢が増えます。
人生が変わります。
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著者:小林弘美
posted by ぱんきんまん at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。