スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2009年05月01日

嵐(ひみつのアラシちゃん) 水を飲むダイエット!

のひみつのアラシちゃん(TBS 嵐、オセロ出演)で本日出てきました。
水を飲むダイエットは本当です!水、お湯をガブガブ飲むと良いです。
水は飲んでも全部、尿で排出されます。
吸収すると言っても失った分だけです。


水を飲むと新陳代謝が良くなるのです。
これはよく勉強しているダイエット家の本などに書いてあります。
私は、今まで「ダイエットするなら水を飲みましょう」と
よく言ってきましたが、その度に「本当ですか〜?」と言われたものです(笑)


しかし、今夜のひみつのアラシちゃんで全国にそれが広まるとは思ってもいませんでした。
信じてもらうのに手っ取り早いですが、誰もが知ってしまった情報に
なったので少し寂しい気もしています(笑)。
さて、飲むのはお茶でも良いです。できたらお湯が良いです。
なぜなら、水よりも体温に近いので、吸収しやすいからです。


嵐の番組の中では、1日3.8リットル飲むと言っていました。
その位で良いと思います。3〜4リットル飲むと良いです。
飲み方は、朝起きて300ml、職場で午前中に500ml…
など分けて飲むのです。


太もも ダイエット お茶
↑私はそば茶が好きなので、そば茶をよく飲みます。
せっかくなので、お茶の風味を楽しむと良いと思います。



食事の時にお水、お茶を飲むと満腹感も得られるので良いです。
ただし、食事をお水で流し込むわけではありませんから注意してください!
ご飯は必ずよく噛みましょう。


嵐の番組でカーボンサイクルダイエットが出て来ました。
食事を6回に分けて食べるというダイエット方法です。
これはドカ喰いを止めることが狙いです。


ドカ喰いすると、砂漠のサボテンのように、
たまに降ったスコールを一気に全部
吸収するようになってしまうのです。
食事を6回に分けると「いつでも栄養が取れる」と体が認識し、
イッキに全部栄養を吸収しようとしなくなるのです。


そして、たまには炭水化物も入れても良いのです。ずっと炭水化物抜きはダメだと思います。
ダイエットは確かに我慢比べの要素はありますが、
ダイエットという行為は長丁場になりますから
適度に美味しい思い、
すなわち、たまの快楽が必要なのです。


快楽という意味では、しばらくすると「痩せたんじゃない?」と言われるようになり
嬉しい気持ちになりますから、それもまた快楽(ご褒美)です。


水を飲む習慣をつけて、ドカ喰いを止めたならば…
ダイエット成功はすぐそこです。
夏が近いです、今から少しだけ頑張ってみませんか?
posted by ぱんきんまん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。