スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2009年02月21日

運動しないで痩せるダイエット方法!

運動しないで痩せるダイエット・・・
私は今まで紹介してきたように運動してダイエットするのが
普通だと思っていましたし、太もも、おなかに効かせるようにトレーニングすることを指導してきました。
しかし、この度 運動しないでダイエットする方法を初めて知りました。


『簡単エスカレーター式ダイエット』というダイエット法です。
要は、太らない体質を作ろうということに関しては、私のダイエット術も一緒です。
ゴールは一緒なのですが、経過が違います。



このテキストに登場する、
ウエスト58cmを手に入れた細川さんは過食症を経験しています。
無茶なダイエット法でないことは私もこのテキストを読んで分かりました。
実に、興味深く面白い内容でした。



私(管理人)は、体が細いです。171cm、58〜59kgです。
ダイエットで悩んだことはありません。
「いいなあ〜食べても太らなくて!」といろいろな人から言われます。


しかし、私の気付かないうちに『簡単エスカレーター式ダイエット法』の中のいくつかが私の生活習慣に自然に定着していたのです。
体質もあると思いますが、私が太らないのは太らない体質を知らない間に作っていたことが大きな要因だと思います。


この度、縁あってこの『簡単エスカレーター式ダイエット法』のご担当の方と
接触する機会があってこのダイエット方法を拝読しましたが、
知らない間に私は太らない体質を作っていたとは、これは驚きました。



テキストの一部を掲載しておきます。
エスカレーター式ダイエット
糖分はダイエットの心強い味方です。
糖分のお話、このテキストの大きな見所の一つだと思います。



エスカレーター式ダイエット2
→食事を取るタイミング、その摂取したエネルギーとの関係のお話です。



エスカレーター式ダイエット3
→塩分についてのお話です。
塩分は汗をかくと外に出て行ってしまいます。
人間の体に必要な塩分とどういう風につきあうと良いか書いてあります。



エスカレーター式ダイエット4
お風呂の効果的な入り方です。
まさに生活習慣の一つです。



世の中いろいろなダイエット方法があるなぁと思いました。
広い視野を持って、今後太ももやおなかなどダイエット指導していきたいと
改めて思いました。

『簡単エスカレーター式ダイエット』の詳細はこちら

posted by ぱんきんまん at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。