スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2008年12月31日

太もも下半身ダイエット中断でも良いんですよ(笑)

お正月に食べて飲んでしまうのは、良いことだと思います。
なぜなら、私たちは太もも、下半身ダイエット 痩せるために
生きているわけではないからです。


久しぶりに会う人と楽しく飲んだり食べたりするのは
当然ですよね。この際、好きなだけ飲んじゃえば良いと思います。
飲んだら、そのお友達と「いっぱい飲んじゃったね。
少しお散歩でもしない?」って言えば良いと思います。


お腹一杯になったら、特に食べたくならないと思います。
おしゃべりはしたいと思いますから
お散歩しながらお話したら最高ですね。
その時、少し大股で歩幅を広くホップステップ、というふうに
歩くと良いと思います。太ももとお腹の中の筋肉に効くからです。


外に出るまでは非常に面倒臭いですが、出てしまえば意外に
色々なことをしてしまいます。偶然学校のグラウンドに来てしまったら
かけっこしようとか鉄棒やろうとか、昔に戻ることもあるかと思います。
太もも下半身ダイエットになりますから、大いに遊ぶと良いと思います。
なかなか日頃、太もも、股関節などの筋肉を大きく使うことは少ないですからね。


私もこのお正月は実家に帰省します。
グローブを持って行って弟とキャッチボールをする予定です。
キャッチボールをすると太ももとお尻の筋肉が次の日
ものすごく張るんですよ。
野球の投手は下半身が基本といわれるゆえんですね。


実家では美味しいものが待っています。親戚のおばさんも来ます。
そのおばさんはいつも豪華な牛肉(あるいはそれに準ずる物)を買って来てくれるので
たくさん食べてしまいそうです。食べて、太ももお腹、
下半身に効く運動を楽しみながらしようと私は思っています。


今年一年、ご覧になってくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!

下半身ダイエットプログラム
posted by ぱんきんまん at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。