スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2008年12月16日

三橋さんのダイエット!〜痩せる近道

以前三橋さんとお話したことがありますが…


三橋さんの太もも下半身ダイエットのお話、
私のやり方と似ていたので
「同じ考えしてる人っているんだなあ〜」と
その時、思ったのを覚えています。


基本、太ももダイエットは結局自分で運動、
ストレッチするしかないのですが、
もし何かダイエットプログラムをやりたいのであれば、
私の今までの記事の他に三橋さんのこれは良いと思います。
11111111111111111s.jpg


三橋さんの紹介文の中に同意できる点があります。



・あなたの脚を細くすることができるのはあなた自身だけなのです
まさにそうです。自分が行動するしかありません。
 効率良いやり方を知って取り組むのが近道だと思います。



・施術自体効果あるが、問題はその効果の持続性なのです
・日が経つとまた元に戻ってしまう
そうなんです。肩凝りを柔らげたとしても
 仕事して、また肩が凝るのと同じなのでメンテナンスが必要になります。
 メンテナンスの仕方が本やデータを手元に置いておいて、気付いたらチェックするとモチベーションがまた上がってくると思います。



・再度サロンに行き、すっきりしても3日後には同じように戻る
 これを繰り返すために「エステで時間とお金をかけたわりには効果がイマイチ…」
 となってしまう
私も施術して、患者さんからこれを言われた事があります。
 体は使ったら運動なり施術受けるなりメンテナンスが必要なのですが…
 患者さんはエステに行っただけで、ダイエットできると思ってしまっています。
 エステは単なる手助けです。実際に行動するのはその人です。そこを意識しないとダイエットは難しいと思います。



・下半身はそんなに簡単にやせては困る
 無理に下半身をサイズダウンさせると腰痛、膝の痛みなど様々な
 体のトラブルを引き起こす。
 バランスのよい美脚つくりを目標にしてください
まさにそうです。膝の悪い力士が多いのをご存知ですか?
 外傷もありますが、あれだけの体重を2つの細い膝が耐えられないからなんです。



・1年間のメールサポート
これは大事です。モチベーションの維持になるからです。
 スポーツジムに通う人は、仲間がいたり、レッスンの
 タイムスケジュールがあったり、アクセントがあるから
 継続できるんです。
 状況報告をするために運動する、これで良いと思います。
 ダイエットを止めちゃうことを止められるんです。



やるやらないはさておき、色々と良い事が書いてあるので見てみると良いと思います。
ダイエットに対する意識が変わると思います。


→→詳細はこちら。
posted by ぱんきんまん at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

