スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2008年09月28日

短パンミニスカ履いて太ももを出してみる!後編

定期的にジムで体を鍛えている芸能人は多いですが、
その一方、運動をしない綺麗な芸能人が意外に多いのをご存知ですか?
「運動する喜びが感じられない」「必要を感じない」と
何人かのスタイルの良い女性芸能人が言ったのを
私は覚えています。

運動をした方が良いと私は思いますが、
してなくても綺麗さを保てるとしたら
それは見られている事の意識の効果だと思います。
意識というものはこれほどまでに重要な要素のようです。

その努めて短パンを履いていらした女性の方の他、
将来レポーターになりたいと言っていた方も太ももが細くなる効果が
早くから見られました。あとダンサーの方も早く太ももが細くなりました(ダンサーは練習の力も大きいですが)。
常に見られることを意識している人たちだからかなと思いました。


美容骨格コースはお金で買えますが、
見られているという意識、緊張感はお金で買えません。
お金で買えないものの方が効果が大きいように感じられるのは非常に面白いです。


私は見られている、と思うと引き締まるんでしょうね。引き締まって来ると
綺麗になったのが自分でも分かるから、嬉しくなったり
気分が上がったりして、ますます魅力的に見えるんでしょうね。
であれば、出来たら暑い時は少しだけ露出が多い服を着てみるとか、見られている!
と意識できるような事をするのは良いことかもしれませんね^^!
効果を早く出すために、プラスアルファの力を借りられる方は借りちゃいましょう^^!
posted by ぱんきんまん at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。