スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2008年09月21日

短パンミニスカ履いて太ももを出してみる!前編

私が整体師だった頃のお話ですが、太ももを細くすることが
目的で「美容骨格コース」を受けていらっしゃった方が何人もいらっしゃいました。
色々な方がいました。自分でもトレーニングしてる人、
自分では全くしていないけど、整体だけはしっかり受ける人(笑)。

トレーニングしてる人は効果が高いです。トレーニングして効果が出ることの他に、特に効果が上がるある法則に気づきました…。

それは…見られることが多い人は本当に細くなっていくんです。
細くなるのが早いんです。見られるという緊張感が大切なようなんです。
「そりゃそうだよ。芸能人がそうじゃない。」と思われるかもしれませんが
本当にそうなんです。

具体的にどういうことかと言いますと、
見られることが多い人、見られることを意識する人が
細くなるスピードが早いということです。
わざと短パンを履いて自分で見られる機会を増やしている方もいました。
本当に太ももを細くしたい人って、運動という努力の他にこういう努力もしているんだなあと
私は感動さえしました(T_T)。

こういう意識、気持ちの部分が良い効果を生むというのは本当だと私は思います。
むしろ、施術を受けるより効果があるかもしれません。
(後編に続く)
posted by ぱんきんまん at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。