スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2008年09月30日

太もも脂肪吸引。知って驚いた!

脂肪吸引について、皆さんご存知ですか?
私はそのメニューを初めて見ました。驚きました!

その一部ですが、
太もも 内側(両脚) 280,000円
太もも 外側(両脚) 280,000円
と書いてありました。

片足だけ、あるいは内側だけ、吸引することは少ないでしょうから
通常は56万円かかるという事ですね。高いですね。

さらに、運動しなければまた脂肪は溜まるわけで
根本療法ではなく対処療法ですね。
対処療法も大切ではあるのですが、
太ももの脂肪を減らすという、特段急ぎではないことの場合
対処療法はしない方が良いと思います。

運動、自己管理をすることによって
健康になりますし、引いては見た目も良くなってくる
(太ももが細くなる、ダイエットになる)
ということです。

56万円あったら、スポーツクラブに何回行けるか…
月1万円として、約5年行ける計算になります。
半年間、定期的に運動したらかなり見違えますから、
5年も運動した頃には素敵な体になっていますね。

中学1年で部活に入った子が
10月の時点でどのくらい上手になっているか、
を考えると半年間定期的に運動すれば
かなりの効果が得られることが分かると思います。

脂肪吸引に話を戻しますが
脂肪吸引は、脂肪を吸引しやすい部分と吸引しにくい部分があり、
吸引しやすい部分から必要以上に脂肪を取ってしまい
後で不自然な姿になることがあるようです。
凸凹に波打っていたら嫌ですよね笑。

人工的にダイエットするのではなく、
お金をかけず自然に、太ももダイエットしていきましょう。
楽しんで取り組んでいきましょうね。
posted by ぱんきんまん at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。