スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2008年07月28日

太ももをどのくらい細くするのか?目標設定のススメ。

これを読んで下さる皆さんは、太ももを細くしたい!と考えていらっしゃる方だと思います。

私もダイエットが必要になりました…泣。


私は元々体格的に細かったんです。
小学生の時は小太りでしたが、
中学校時代の剣道部でしごかれたのと
父の遺伝の影響で細いんです。
筋肉も脂肪も付きにくいんです。


ですから、今までは特にダイエットを意識することは
不要だったのです。ところが、私もダイエットをしてみたいと
いう気持ちになりました。そのきっかけは…


実は、昨日リゾートプールに行って来たんです。

海水パンツを履くのは4年ぶりだったので
家で昔履いたパンツを試着してみました。そしたら、なんとどれもこれも履けない(汗)!
ダンスをしなくなって早2年、
太ももがかなり太ったようです(>_<)
太ももで引っかかって履けなくなったんです。
私、以前着ていた服などが着られなくなった
経験がないので、とても驚きました。
新しい海水パンツを購入して行って来ました…。


私は整体師時代に、沢山の患者さんのダイエットアドバイスを
してきました。
「次回施術受けに来るまでにこのメニューをしておくと
次回の施術効果が上がります」と説明し、
太もも、お腹回り、小顔ダイエットに
成果を出して来ました。


今度は私がそのメニューを実行しなくてはならない
ことになろうとは…(T_T)。


さて、ここで思ったのが
「この服を着るために頑張ってみる!」等
具体的な目標を持った方がダイエットを頑張りやすいと
言う事です。


気に入っている海水パンツが履けなくなったので
これを履けるようにするために
またダンス、水泳を練習しよう…と私は思いました。


第一目標を達成した時点で
更なる目標を作るのか、現状を維持するのか
ちょっと休んでダイエットペースを
緩めるのか決めれば良いと思います。
簡単で良いので、ぜひ目標を持っていただきたいと思いました^^。
posted by ぱんきんまん at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。