スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2008年07月10日

細くなったら、どうなりたいか考えておきましょう。−脂肪は魅力。

どうしてこんな事を言ったかと言いますと…。こんな記事を見つけました。

イングランドの準ミスです。(朝日新聞より)
englands.jpg
この、イングランド準ミスの写真についてどう思いますか?
もう少し細いと日本人好みであり、
少し太めである事は事実ですが、私は魅力を感じます。
ガリガリに痩せてしまうならばこっちの方が良いなと
思う方は多いと思います。
健康的にパン!としている方は、また違った魅力があるというものです。


あなたが今より細くなったら何をしたいのですか?


男性と沢山遊びたいのですか?
彼が欲しいのですか?
友達から「細くなったね〜」と言われたいのですか?


異性に好かれたいというモチベーション、私は
最高だと思っています。もっともやる気が出る理由だと思います!
実際に私もそうなので(笑)。


ただ、男性にモテたい場合…ストイックに頑張って痩せてしまうと
目的に達しない場合があります(笑)。
多くの男性は細い女性が好きって言うよりも「ある程度肉付きが良い女性」
が好きである事が多いのをご存知でしょうか。


「脂肪」「女性特有の丸み」に魅力を感じる男性はとても多いです。
必要な部分の脂肪を落としてしまったら、
大変な努力をした割に結果が得られない(目的が達成されない)事と
なりますので注意して頂きたく思います。


話がそれましたが、
太ももに効果が表れたあかつきには
他の部位にも効果が出ていると思います。
胸、ウエスト、腹筋なども変わっているはずです。
そうなると、嬉しくなってまたモチベーションが
上がって来ると思います^^。


私は、この記事を読んで下さった方には
努力→細くなる、のは当然の結果であり
細くなってからが大事と考えています。
努力→細くなる→目的成就して欲しいと思っています。
posted by ぱんきんまん at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。