スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2012年05月05日

ダンスレッスン+腕立て伏せで5キロ痩せました!!

管理人は2月から今日までで5キロ痩せました。
その内容とは、ダンスのレッスンを週2回しっかり受けたことと、
腕立て伏せを10回×3セットだけやることです。


ダンスは好きなのでレッスンを受けるのですが、
腕立て伏せは途中でやめてしまう可能性がありました。


ですから、腕立て伏せは10回×3セット。
最初は本当にキツかったですが、今は結構ラクになりました。


ラクになった分、ゆっくり腕と胸に効かせるように
腕立て伏せをしています。


それと、ある女性に「管理人は鍛え方が足りない」と言われたのです。
スーツのシルエットとか体型がとにかく映えないので
鍛えることにしたのです。


腕立て伏せ10回×3セットくらいで痩せるの?
と思われるかもしれませんが、
確実に腕が太くなりました。
特に上腕三頭筋がつきました。
大胸筋はまだまだ薄いのですが、
ハリが出たと思います。


この調子で続けていけば、6月くらいに
良い結果が出そうなので、頑張って続けていこうと思います。
痩せる方法は色々あるので、今まで残っている情報は
どれも本当だと思います。
あとは、継続して続けることが大事かなと思います。
ダイエットや痩せるとか体を変化させることは
継続が大事ですよね☆
posted by ぱんきんまん at 23:43| Comment(0) | 簡単ダイエット運動・トレーニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

