スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2012年04月07日

ダイエット−5キロ達成☆痩せました!

2012年2月、管理人は北海道に行って、カニ、ホタテをたくさん食べた結果、
64キロにまで増えました(管理人の歴史上最高体重)。


ですが、2月20日以来、毎週2回、2時間ダンスをやっていたところ、
今現在59キロにまで体重が減りました。痩せました。


ポイントはしっかりダンスで体を使うことなのですが、
おなか、太ももの内側(ターンナウト)をしっかり使うことです。
おなかの中の筋肉をしっかり使うことが一番大事だと思います。


体重としてはこれでダイエット成功なので、
あとは筋肉をつけたいと思います。
筋肉が付くと、更に痩せます。
痩せるというか、筋肉が脂肪を使うので体に良いわけです。


ダンスって、
脚痩せダイエットとか太もも痩せダイエットとか言いますが、
トータルで痩せてしまうすごいダイエットですね!
posted by ぱんきんまん at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

