スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2010年12月18日

理想の体重計。

ダイエットをやっていく上で、気になる『理想の体重』。
こちらに身長、体重を入れると、気になる理想の体重とBMIが表示されます。
手軽に分かるところが便利です。




色々言う私ですが、結構おやつを食べてしまいます。
明治製菓のカールが好きなんです・・・。チーズ味・・・。
結構カロリー高いです。


でも、食べたら動く!
練習の時、よりしっかりやる。
私はたくさん食べて、たくさん動くことを考えています。


少ししか食べないというのは人生の楽しみが減るような気がするので
食べたら動く、一つ前の駅で降りて歩くとかそういうちょっとした努力をしています。


あと、このブログの題は太ももダイエットにしましたが、
太ももだけ気になるというより
全身のバランス、骨盤、下っ腹が大事なので、
トータルバランスを気にするようにしていこうと思いました。
全身運動が大事ですね。


最後に、

これをブログやホームページに貼るとこの表が使えるようになります。
これで、いつでも理想体重をチェック!(^-^)
posted by ぱんきんまん at 15:46| Comment(2) | ダイエット 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

下っ腹に効くダイエット運動!

ダンスに見る太ももダイエット運動は再三述べてきましたが、
下っ腹に効くダイエット運動のご紹介です。
運動しているのに下っ腹はなぜか凹まないという方が意外といらっしゃいます。



私も整体の施術をしていて、患者さんから「下っ腹はどうすれば良いんですかね〜?」
とよく聞かれます。下っ腹をへこませる運動があるんです、これが・・・。



それは・・・
下腹部

下腹部
これです。



すでにご存知だと思います。
そう、体育の授業、部活動でやらされたアレです。
しばらくやっていると下腹部がプルプルしてくるアレです。



これをお伝えすると、「ふーん・・・」という返事をいただきます
(心の中では「な〜んだ」という感じ)。



あまりに地味なのと、やるときつくて、その割りに汗が出るわけでもなく
効果があるのかないのか分からないから好まれない運動なのかなと思います。



私はこれをたくさんやりました。
下腹部、いわゆる「丹田」が固くなりました。
いわゆるインナーマッスルなのでルルベアップした時の安定感が増しました。
この地味な「足上げ腹筋」はおすすめです。
私のダンスの友達も、レッスン中にこれをやらされて
「良かった」と言っていました。



今回読んでくださった方の中で、私を信じてこの地味な運動を
取り入れて下さる方はおそらく1%に満たないような気がします(笑)。



あ、やったからと言ってすぐに効果が出るものではもちろんありません。
私は2ヵ月後に「ちょっと変わったかな?」と効果を感じました。
まずはルルベの時の安定性が良くなったので、ダンスをされていない方は
あまり効果を感じられないかもしれません。
ただし、信じて続けていただいた暁には「へそ下三寸」が劇的に変わることでしょう!
関連(人気記事):ルルベアップで太ももを細くする
posted by ぱんきんまん at 23:15| Comment(2) | 簡単ダイエット運動・トレーニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

