スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2010年05月26日

痩せるために何かをするとは・・・

痩せるために何かをしなければならない。痩せたい人はそう思っています。
地道に運動するしかないと運動をする人、ダイエット器具を買ってみる人、
ナントカ法というダイエット方法に取り組む人色々います。



「細くなる行動」の結果はすぐに出ません。3日後のテストのために猛勉強をして
満点を取ったとかそういう結果がすぐに見える性質ならば、
みんなガリ娩という正攻法努力をいとわないのですが、
ダイエットという行動はすぐに結果が出ないので、
その間に他のダイエット法に目移りし、あっちへ行ったりこっちへ行ったりします。



谷澤恵里香さんという若いアイドルがいます。
谷澤恵里香さんは可愛らしさ、肉付きの良さがファンにウケています。
谷澤恵里香さんはプロテインダイエットを始めたとか・・・。



芸能人はおそらく痩せる、体型をキープするための運動をしていると思います。
ですが、総じて若い女性は運動の他に何かしていないと落ち着かないんでしょう、
サプリメント、プロテインダイエットなど食べることにより痩せようとします。



エクササイズ例えれば、一人で立って歌うようなカラオケ会に行った時、右手にマイクを持って歌いますが、カラオケに慣れていない人は空いている左手がぎこちない、手持ちぶさたになります・・・。このイラストのように、空いている手は適当にリズムを取っていて良いはずです。普通にしているのが一番良いのです。ですが、普通にしていられない。



食べるダイエットは、何かダイエットをしているとしても、
じっとしていられないからついやってしまう、
そんな感じなんだろうと私は思います。



ダイエットを真剣に取り組んでいる人は、しっかり食べてしっかり運動すると
痩せることを知っています。一方で、プロテインダイエットを買う人も
食べるダイエットは存在しないことを実は知っています。
じっとして居られないからそれをやっちゃうんです。



食べて痩せることはありません。そして、食べることは生きるために必要です。



そして、食事を簡単に済ませることは
顎を使わない→唾液が出ない→虫歯になりやすくなる
→胃に唾液がいかなくなる。唾液は医学で作れない神秘的な免疫作用が
あるので唾液が胃に行かなくなったら、
どういうことが考えられるか分かると思います。
そして噛まないから脳への刺激が減る、こういった副作用があります。
ただ、こういう話は重要視されない、信じてもらえません。見えないから。



理屈じゃないんですよね。そういうものを試してみたいんですよね。
私も人間は理屈で動けないことを分かっています。
「沢尻エリカが○○を食べて痩せた!」と聞いたらそっちへワーッと集まり、
「藤原紀香が△△を飲んで細さをキープ」と言ったらあっちへ群がる、それが人間だと思います。サブ的なそういう方法は適度にやると良いと思います。
posted by ぱんきんまん at 12:07| Comment(2) | 痩せたい若い子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

腹筋ダイエット 夏までに痩せる。あと2ヶ月あります!

もう少しで5月が終わろうとしています。
月日が流れるのは早いです。あっという間に夏を迎えてしまいます。
このサイトを読んでくださる方はおそらく夏までに何とか痩せたいと
お考えの方だと思いますが、万一ダイエットを成就できなかったとしても大丈夫です。



なぜなら、あっという間に5月から夏になってしまうのなら、
夏もあっという間に過ぎていくはずだからです。
夏だけ時間が2倍になるなんてことはありませんから。



冗談はさておき、夏まで期間限定で痩せようと考えればやりやすいと
思います。ボクサーと同じで減量の時だけ痩せるのです。
ボクサーは計量が終わったら、食事をして体重を元に戻します。
そして試合が終わったら結構太っています。
ボクサーでさえ、期間限定だから頑張れるのです。



さて、今回は腹筋ダイエットです。おなかに効くのですが、
簡単過ぎて、地味過ぎてやる気が出ないかもしれません・・・。
ですが、やってみると結構疲れて、おなか(腹筋)が痛くなります。
これです。
ダイエット 腹筋



寝る前、ふとんの中でできます。
運動をあまりしていない人であれば、最初から腹筋がプルプルするでしょう。
体育の授業でよく1分間やったものですが、
1分を続けてやるよりも30秒を2セットやった方が効きます。
似た例として、腹筋100回って何とかできちゃうんですよ、
それよりも50回やって1分休んで再度50回の方が疲れます。
そして、効果が高いんです。



明日、暗記物のテストがあるとして、60分通して勉強するよりも
20分を3回、朝、昼、晩やる方が、重ね塗りになって記憶が定着しますでしょう?
それと同じです。



ダイエット 腹筋
写真を撮っている間、クミ先生は大変そうでした。
ダンスの先生でさえ大変なのですから、効果が高い運動であることは
間違いありません。



姿勢
表をやったら裏をやる、右をやったら左をやる理論で
背中側をやっておきましょう。特に、胸で天井を見る動作は
姿勢が良くなる→美しくなる動作なのでやっておきましょう。
友近ダイエットでもこの動作がありました。



今回は腹筋ダイエットでした。
このサイトは簡単にできる運動を取り上げています。
難しい運動は取り掛かるまでに時間がかかり、つい遠のいてしまうので、
ぱっと取り掛かれて効果の高いことをおすすめしています。
posted by ぱんきんまん at 01:40| Comment(0) | 簡単ダイエット運動・トレーニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。