スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2010年04月28日

青田典子さん 『ビューティブルダイエット』 レビュー

今、青田典子さんの『ビューティブルダイエット』が売れています。
販売者の方とご縁があって『ビューティブルダイエット』に実際に触れる機会がありました。この商材は青田典子さんの「20年以上の美容実践結果の集大成」です(青田さん談)。




ビューティブルダイエット 買いました
テキストとDVDのセットです。PDF版もあります。

ビューティブルダイエット 買いました
テキストのアップです。

ビューティブルダイエット 買いました
DVDです。普通こういう商材物はPDFだけなのに、DVDがついているのは親切です。後で紹介しますが、DVDはとても分かりやすく特典映像までついています。


ビューティブルダイエット 秘密のダイエット法
目次です。
基礎編
PART1 貴方は自分の魅力に気づいていない
PART2 人を想うだけで女性は美しくなれる
PART3 健康が全ての美の源
PART4 理解するのは大切。でも受け入れなくていい
PART5 貴方らしさを演出すると魅力になる
PART6 恋愛こそが最高の美容アイテム
PART7 女性にとって『綺麗』は魔法の言葉

実践編
◆食生活について
◆食べ方について
◆歯磨きの効用について
◆エクササイズの意義について
◆エクササイズの実践について
◆その他のエクササイズについて
◆日常生活について
◆下着選びについて
◆食事と運動のリズム
◆セルライト
(テキストは全部で115ページ)


青田典子さんのダイエット
痩せること、細くなること、恋愛の経験豊富な青田典子さんがこういう
興味深いお話をしてくれます。


痩せる考え方
周りの人の影響を受けるという考え方です。


リンパマッサージ
青田さんが、毎朝メイク前に行っているというリンパマッサージです!
DVDにもありますが、テキストにも丁寧に載っています。


下着脚細く
青田さんの下着選びです。青田さんはご自身が履いているTバックを勧めているのですが、その理由が説明されています。


足やせ
これは丸秘情報です。朝に水だけを飲んで運動すると痩せられるという青田さんの体験談です。


通販 DVD
セルライトについても言及しています。サプリメント、超音波が効果的と言われますが、セルライトの予防法、できてしまった時の解消法が書いてあります。


通販 DVD実演
DVDはこのように青田さん自身がモデルとなりダイエット運動をしています。
とても分かりやすく、青田さんはとても綺麗にストレッチされるので
普段からやっている運動が紹介されていることが分かります。



また
「グラビア撮影で実際に体験した綺麗になるためのマル秘テクニック」
「バストアップが同時に出来てしまう便利なダイエットストレッチ、体重を落としながら胸だけ残していくことができるんです。」
と青田さんが言う方法も載っています。
これも興味深い内容です。



【特典】
・メールコンサルサポート(90日以内)
・5kgのダイエット後、写真付体験談を投稿し、こちらのホームページで採用されると5000円キャッシュバック



美容整体の観点から見ても素晴らしいプログラムですし、
何より青田さんが今まで語らなかった20年以上の美容実践結果の集大成
であることが最大の魅力です。
これなら楽しみながら痩せて人生を変えることができるかもしれません。
→『ビューティブルダイエット』詳細はこちら

posted by ぱんきんまん at 21:42| Comment(0) | 太ももダイエット通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

太もも痩せ 簡単運動!〜そろそろやらないと夏に間に合わない・・・

大分暖かくなってきました。
夏までに何とか太ももを細くしたいのであれば
そろそろやらないと間に合わないと思います
(もう少しさぼってもギリギリ何とかなりますが・・・)。



今回はジャズダンスのクミ先生のアドバイスをいただきながら、
ダイエット、とりわけ太ももやせ運動をご紹介します。
クミ先生はバレエ、ジャズをやっているので
自然に美しいラインを保っていらっしゃいます。



クミ先生から色々な太ももやせ運動のご紹介をいただきましたが、
今回も簡単にできるものを取り上げます。
この時季ですから、簡単にできて効果が高い運動が良いと思います。




簡単ダイエット 太もも痩せ運動その1
簡単ダイエット運動
ヨガで言う勇者のポーズです。
曲げる方の脚はターンナウト。伸ばす方の足はまっすぐ前を向きます。
膝を曲げる時、上体は引っ張られないよう、まっすぐにしておきます。
太ももの内側に効果があります。ターンナウトしないと太ももの外側に
効いてしまい競輪選手のような太ももに近づいてしまいます。


反対です。
簡単ダイエット運動
膝を曲げている時、必ず呼吸をします。
脚を細くする場合は、いつでも太ももの内側を意識します。




簡単ダイエット 太もも痩せ運動その2
簡単ダイエット運動
片脚だけ正座して後ろに寝る運動です。太ももの外側を伸ばします。
太ももの外側が張っているとO脚になりますし、
太ももを細くしていく上でよろしくないので
ここはいつでも緩めておきたい箇所です。


簡単ダイエット運動
上体を起こして、手を引っ張るとより太ももが伸びます。
どの方向に引っ張るかは太ももと反対の方向なのですが、
人によって微妙に角度が違うので色々な方向を試してみましょう。
ここだ、と思う方向があるはずです。


私はダンスをやっていた時にこれを感じていて、
クミ先生にお伝えしたところ、
「そう思う」という言葉をいただいたので今回こちらもご紹介しました。



日常、まめに歩くことを心がけ、これらの運動をやっていただければ
太もも痩せの助けになってくれます。
太ももダイエット強化期間として7月初旬くらいまでちょっと頑張ってみましょう!
posted by ぱんきんまん at 14:22| Comment(0) | 簡単ダイエット運動・トレーニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

整体師の探し方

前の職場(カイロプラクティック)の後輩のお店に行って、後輩の施術を受けてきました。
整体ベッド・枕


メールで連絡を取り合っていたものの、会うのは3年ぶりくらいでした。
彼とは仕事の後に整体施術の練習をし合ったもので、お互いの身体をよく覚えています。



後輩からいきなり「太りましたね!」と言われました。当時私は171cm、58kgくらいでした。
今、60kgあります。その分でしょうか。



押してもらっていると、当時の私の身体の様子を色々話してくれました。
その上で、現状も話してくれました。今は運動しない代わりにお風呂に浸かったり
ストレッチをしたり、自分でケアしていたつもりなのですが
やはり太って筋肉も落ちているようです。



昔を知っている整体師を持っていると本当に良いです。
良かった頃の骨格、肉質を知っている整体師の助言は有効です。
昔から同じ整体師の施術を受けている人は、その人のことを良いと思うならば
受け続けるのが良いと思います。ついでに太ももなど体の変化についても
聞くと良いと思います。



平行して新しい整体を受けるのも良いと思いますが、
自分の昔を知っている人がいると後々良いということです。
何箇所かで整体を受けていれば、そのうち1つ2つ残るでしょう、
そんな感じでも良いと思います。



整体師にとって患者さんはお客さんですから、厳しいことは通常言わないですが
長く知っているからこそしてもらえるアドバイスがあります。
それはとても貴重で必ず、ダイエット効果に結びつくと思います。
私は太ももの裏側、股関節が硬いと言われました、私も受けていてそんな感じがしました・・・。



私の気持ち良い箇所、凝っている箇所を知っている整体師に押してもらったので
とても気持ち良く、自分の状態を知ることができました。
たまに、整体・カイロ・マッサージを受けてリラックスし、新たな気分でダイエットに取り組むのも良いと思います!
整体ベッド・枕
posted by ぱんきんまん at 23:03| Comment(0) | 整体師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

足やせ 痩せるツボ2 〜足少陰腎経

今回は足少陰腎経(あしのしょういんじんけい)、痩せるツボその2です。
足少陰腎経は足の裏、湧泉(ゆうせん)という経穴から始まり、下半身、上半身へ抜けます。


全身から巡ってきた水分は腎臓へ送られ、腎臓の働きで不要な水分は尿として排出されます。老廃物を膀胱へ送る大切な経絡です。
ダイエットはまさに身体の老廃物を排出することが大事ですので、この経絡を刺激することは東洋医学の観点からとても効果的だと考えられます。



今回も足やせに直結するつぼ2点をご紹介します。
湧泉と照海(しょうかい)です。
湧泉
脚細く
足の指でビー玉をつかもうとした時に、足の裏で一番凹む箇所です。
リフレクソロジーではソーラープレクサス(太陽神経叢)と言い、
内臓全ての神経が集まっている所と言われます。
湧泉はとても大事なつぼで、押されると気持ちつぼです。
足の裏で一番気持ち良い箇所だと思います。
内臓の働きが良くなる=体外に水分を出しやすくなります。
リフレクソロジーも東洋医学も同じ解釈をしていると見て良いと私は思います。



照海
照海は内果(ないか くるぶしのこと)の直下です。
足やせ つぼ2
実は、このくるぶしの回り下半分はつぼの宝庫です。
前回の商丘もくるぶしの近くです。
リフレクソロジーで言うと、生殖機能の働きを助けるつぼでもあります。



今回ご紹介した2点は、足やせに直結する、そして足のむくみにもすぐに対応できるつぼです。
湧泉は私個人的にリフレの中で一番気持ち良く満足感の高いつぼなので
特に、パートナーとやりっこしたいつぼです。他人に押してもらい心地良さを得たならば
自分で押した場合の効果10倍分に値すると思います。



これで足やせダイエットに関連するつぼ4点覚えたことになります。
ダイエットがはかどり、夏までにそのダイエット効果が期待できると思います。
タグ:痩せるツボ
posted by ぱんきんまん at 18:00| Comment(0) | 痩せるツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

足やせ 痩せるツボ

足痩せするためには日ごろのちょっとしたダイエット運動が有効ですが、
それを補助するための手段として、東洋医学の経絡の観点から効果的なツボがあります。



足太陰脾経(足のたいいん ひけい)という経絡があるのですが、
この中の有名なつぼ2点をご紹介します。
足太陰脾経は上半身も通っているのですが、紹介しすぎても消化しきれない
ことがありますので、今回は2点に集中します。



その2点とは商丘(しょうきゅう)と血海(けっかい)というつぼです。
足太陰脾経



まず、足太陰脾経は栄養を吸収し、栄養を筋肉に届けることに関しています。
どのつぼを押しても血行促進するのですが、その中でも足太陰脾経は栄養に関する箇所なので私は重要視しています。栄養を貯めないで使うようにするのです。



商丘は、くるぶしと舟状骨(せんじょうこつ)の間です。
土踏まずの上側(上後方)です。
足やせ つぼ2
舟状骨は写真で言うと7番です。



分からない場合、じわーっと土踏まずを押せばOKです。
土踏まずは範囲が狭いので押すのは楽だと思います。



次に、血海。太ももの内側、膝頭の上をじわーっと押すと
「あ、ここだ」という点を見つけられると思います。
図の赤線を参考にすると見つけやすいです。
しっかりつぼをとらえると、適度に押した時、適当に押した時と
違う感覚が得られます。



できれば、誰かとやりっこするのが良いです。人にやってもらうと気持ち良いからです。
気持ちが良いと人間は自然治癒力が向上します。
自然治癒力が働くとどんどん良い方向に身体が向かって行くんです。
10分交代くらいでやるとお互い負担にならず良いでしょう。



一人でやる時は仕事中、お風呂に浸かっている時が良いと思います。
仕事の時は足がむくみますし、お風呂の浸かっている時間はリラックスタイムだからです。私も仕事中の空いた時間に押しています。



それと、栄養が全身を巡るイメージでやると良いです。
身体に貯まった栄養が使われれば・・・まさに足やせダイエット成功です!
タグ:痩せるツボ
posted by ぱんきんまん at 11:55| Comment(0) | 痩せるツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。