スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2009年10月29日

太ももダイエット運動はコレ。

太ももダイエットお休み期間中


太ももダイエット運動をちょっとお休みしている方が多いと思います。
今はあまり露出する機会がないですし、ペースダウンしていて良いと思います。
来年2、3月くらいからまた太ももダイエットのやる気が出てくるもの
ですからね。



ところで、この運動と言いますか、姿勢はとても良いです。
1番
太ももダイエットはもちろん、骨盤矯正にも良いです。
股関節を外に開いて、姿勢を良くする。
これだけで良いです。



今の時期は、太ももダイエット運動を緩めにやって良いと思います。
一年中頑張るのはきついですからね。
この姿勢をやるだけでもお尻の筋肉がピーンと引き締まります。



余裕があれば、膝を曲げるだけで太ももダイエットに効果てきめんです。
2番プリエ
膝を曲げた時、ダンサーでも上半身の姿勢が曲がったりするので
上半身はそのままです。この時、横からチェックして良い姿勢であれば
OKです。



太ももダイエット運動オフ期こそ




街で若い女性の歩き方を見ていると、本当にもったいないです。
おしゃれな靴を履いているから歩きにくいんだと思いますが、
歩幅が狭いと腸腰筋を使いませんから、普段から歩幅を広めに取って
こういうダイエット運動をあまりしないオフの時期にこそ
普段の徒歩という面倒臭くない運動を大事にしたいものです。
まるっきり緩んでしまうと来年3月からのダイエット開始期からがきつくなります。



因みに、写真のモデルさんは、トップダンサーである事は前に
お話しましたが
Mステ(テレビ朝日ミュージックステーション)に出たり、
PVに出たりしています。こんなトップダンサーは毎日バレエの基礎を
やっています。その上でかっこいいダンスを追及しています。



毎日運動しない私たちが太ももダイエットの効果を出そうとする場合
徒歩など毎日の活動を大事にしようとする考えをお分かりいただける事と思います。
posted by ぱんきんまん at 13:54| Comment(0) | 簡単ダイエット運動・トレーニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。