スポンサードリンク
ボニック



以下のソースをブログに貼り付けると、上記のように使えます。

2014年06月20日

安い・丁寧な脱毛は銀座カラー。



銀座カラーの脱毛は安い、丁寧です。
ぷるっともちもち感たっぷりの「赤ちゃん肌脱毛」


1.IPL脱毛
痛みが少ない。お肌に優しい脱毛。速度と脱毛処理性能UP。

2.乾燥を防ぐためにW保湿ケア
施術前→保湿ローション
施術後→コラーゲン、ヒアルロン酸6種類の
美容成分を使用した保湿マシン、ミストパワー

3.短期で高結果
マシンの状態を毎日念入りに確認。毛質、お肌の状態に合わせて
最適な脱毛を提供。

→銀座カラーの脱毛
posted by ぱんきんまん at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

KOSE 米肌使ってみました。かなり使いやすいです!

米肌はなかなかイイです。使っています。後で詳しく使用感を書きます。トライアルセットが安かったので良かったです。本製品を買ってしまいました(笑)
CIMG1918.JPG

ライスフォースでも有名なKOSEですから、米肌の効果もとても楽しみです!

→米肌のトライアルセット1500円!
posted by ぱんきんまん at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

簡単ダイエット〜おなかを使ってやせる!

最近、私は運動していなかったのですが
かえって痩せました。
文字通り、簡単ダイエット効果です。
ローラーはなかなかいいです!ゴロゴロ転がしてシックスパックの溝を深くします。

どういう方法かというと、おなかを使うのです。
信号待ちのときに深呼吸しておなかを出したり引っ込めたり。
横隔膜が動き、異が前後に動きます。
とても簡単です。


こんなことくらいで痩せるのかと思うかもしれませんが、
深呼吸しながらおなかを出したり引っ込めたりすると
意外と疲れます。
今までしていなかったことをするのですから
痩せることも納得できると思います。
電車に乗っている時、座れれば寝るのですが
立っている時はこれをやります。


食事しておなかがいっぱいの時にこれをやると
気分が悪くなるので注意してください。


逆に言うと、気分が悪くなるほど
運動しているということなんです。
私はこれで履けなかったズボンが履けるようになりました!
posted by ぱんきんまん at 15:22| Comment(3) | 簡単ダイエット運動・トレーニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

酵素置換えダイエット〜お嬢様酵素 ベジライフ 野草専科

今、口コミになっている酵素ダイエット。
夏に合っているダイエット方法です。
体内酵素を増やしておくと痩せやすくなるというのは本当です。


酵素を飲んだとしても効果は目に見えないから、
酵素ダイエットを使わなくても
痩せたはずだと言われればそれまでですが
理論的に痩せやすいです。解剖学的にもそうです。

体内には元々酵素があります。
体内の酵素が活発に活動してくれると太もも痩せでもおなかでも
痩せやすくなります。
不足している酵素があると
痩せにくい体質になっていますから
それを補うという意味でも酵素は良いです。
夏はのどが渇きますし、続けやすいダイエット方法だと思います。

商品名  価格・値段  容量紹介された媒体
  お嬢様酵素  3,990円  720ml  non-no,KATY,GLITTER
ベジライフ4,980円  500ml  浜田ブリトニー
野草専科7,450円  720ml    saita,up,NHKきれいの魔法  


posted by ぱんきんまん at 16:17| Comment(1) | 痩せたい若い子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

短期間で太もも痩せを実現したい人向け

7月になりました。
あと半月もすると海や花火大会があります。
今からすぐに太ももやおなか回りを痩せる方法は
なかなか難しいですが、半月もあればかなり痩せます。



そんなにきつくなくて良いので有酸素運動をすること
(週1回40分汗をかくくらい走る)。
あと、ビール、スナック菓子を控えること。
スナック菓子はかなりカロリーが高いので要注意です。


それと、ダイエット通販のEMSで痩せるボニックは良いです。
考えられて作ってあります。
ビビビ!と来るので、おなかや太ももがキュッと締まる感覚です。
全てダイエット運動と食事制限で今から
この夏やせたいというのはかなり厳しいので
道具を使うことも有効です。


ビールはまだ良いのですが、スナック菓子、おつまみの油モノは
本当に控えたいですね。
それと、汗をかくくらいの有酸素運動。
筋肉をつけると筋肉がカロリーを消費するので
おすすめなのですが、今から筋肉をつけるのは
もう間に合いません。


それでも半月、
筋トレをすれば筋肉が活性化するから効果がありますが。
スクワット30回でも毎日続けると半月後に効果が現れます。
ダンスで使う太ももの内側を絞る運動も最高に良いです。
太ももの筋肉は大きいのでカロリーを消費しやすいです。
腹筋も良いですね。


少々の努力とボニックEMSでうまくおなか回り・太もも痩せ
を実現してこの夏を楽しく過ごしたいですね!
posted by ぱんきんまん at 16:33| Comment(1) | 太ももダイエット通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

500円の骨盤ダイエット 速攻痩せ体験

6月も半ばになりました。
暑くなってきたので、やせるのに良い気候です。
冬なら痩せない運動量で、今なら痩せます。

私は痩せました。ダンスは効きます。
このくらいのおなかになりました。
2012-6-14.JPG

この度、「骨盤ダイエット 速攻痩せ体験」が500円で受けられます。
体験を受けたからと言って、売り込みされるということはないので
おすすめです。

気持ち良いので、マッサージを受ける感覚で受けに行っても
お得です。500円ですから!痩せるならば今です。
今痩せなくて、いつ痩せるのでしょうか?
>>ワンコイン骨盤ダイエット 速攻痩せ体験

posted by ぱんきんまん at 18:58| Comment(0) | 痩せるツボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

ダンスレッスン+腕立て伏せで5キロ痩せました!!

管理人は2月から今日までで5キロ痩せました。
その内容とは、ダンスのレッスンを週2回しっかり受けたことと、
腕立て伏せを10回×3セットだけやることです。


ダンスは好きなのでレッスンを受けるのですが、
腕立て伏せは途中でやめてしまう可能性がありました。


ですから、腕立て伏せは10回×3セット。
最初は本当にキツかったですが、今は結構ラクになりました。


ラクになった分、ゆっくり腕と胸に効かせるように
腕立て伏せをしています。


それと、ある女性に「管理人は鍛え方が足りない」と言われたのです。
スーツのシルエットとか体型がとにかく映えないので
鍛えることにしたのです。


腕立て伏せ10回×3セットくらいで痩せるの?
と思われるかもしれませんが、
確実に腕が太くなりました。
特に上腕三頭筋がつきました。
大胸筋はまだまだ薄いのですが、
ハリが出たと思います。


この調子で続けていけば、6月くらいに
良い結果が出そうなので、頑張って続けていこうと思います。
痩せる方法は色々あるので、今まで残っている情報は
どれも本当だと思います。
あとは、継続して続けることが大事かなと思います。
ダイエットや痩せるとか体を変化させることは
継続が大事ですよね☆
posted by ぱんきんまん at 23:43| Comment(0) | 簡単ダイエット運動・トレーニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

ダイエット−5キロ達成☆痩せました!

2012年2月、管理人は北海道に行って、カニ、ホタテをたくさん食べた結果、
64キロにまで増えました(管理人の歴史上最高体重)。


ですが、2月20日以来、毎週2回、2時間ダンスをやっていたところ、
今現在59キロにまで体重が減りました。痩せました。


ポイントはしっかりダンスで体を使うことなのですが、
おなか、太ももの内側(ターンナウト)をしっかり使うことです。
おなかの中の筋肉をしっかり使うことが一番大事だと思います。


体重としてはこれでダイエット成功なので、
あとは筋肉をつけたいと思います。
筋肉が付くと、更に痩せます。
痩せるというか、筋肉が脂肪を使うので体に良いわけです。


ダンスって、
脚痩せダイエットとか太もも痩せダイエットとか言いますが、
トータルで痩せてしまうすごいダイエットですね!
posted by ぱんきんまん at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

<<太ももダイエット運動・ストレッチの方法>>脚痩せ〜夏前に痩せたい人向け

夏前に痩せたい方向け〜太もも痩せ・ダイエット運動の方法です。
ジャズダンス、バレエのレッスンでこの動作をやるので
太もも痩せ効果が実感できると思います。
>>かんたん痩せダイエット商品



管理人も最近ダンスを再開しました。
今回は新宿、渋谷で活躍されているあかね先生に
ジャズ、バレエの基礎的なレッスンをやっていただきました。



管理人はダンススタジオであかね先生に再会しましたので
この太ももダイエットブログのために
モデルになっていただきました。
今回は太ももダイエットストレッチに関する動作です。



ダンスは太ももの内側だけ痩せるとか
体の一部分を使った動作はあまりありません。
ダンスストレッチはお腹の内側、太ももの内側、
体全体を使った動作なので、
インナーマッスルや太もも痩せにとても効果があります。
しなやかで細くて強い体、筋肉ができます。
痩せる方法以上の効果があります。



では、本日のレッスンです。
まずは、2番で立ち、ターンナウトします。
太ももやせたい


膝が中に入らないよう、プリエします。
この時、おなか、上半身を引き上げています。
太ももの内側が効いています。
効いていなければ、体が緩んでいるということです。
太ももを細くする方法


太ももの内側に効いていて、
上半身を引き上げた状態で、ルルベします。
きついので、できない場合はやらなくて良いです。
2番プリエルルベ



最後、全部を上に引き上げます。
太ももの外側で立つのではなく、
太ももの内側を意識します。
2番ルルベ



横から見るとこんな感じです。



ビルとビルの隙間でやっているイメージです。
太ももダイエットストレッチ


膝をプリエ。上半身を引き上げている。
膝を外に開いているので
太ももやせに効果アリ。
太ももを細くする方法


膝を曲げた状態でルルベ。
2番でしっかり立ち、膝を開いて
上半身を上に引っ張っているので
力で頑張るわけではありません。
体と体が引っ張り合っているので
強いところで立つことができるのです。
太もも痩せ


最後、全部を上に引っ張ります。
おなかの内側、意識を内側に集めて、上に伸びます。
太ももダイエットストレッチ



開脚して、上半身をべったり付いていただきました。
痩せる方法


ダンスの動作はできなくても良いです。
最初はできないので、やろうとする意識が大切です。
できなくてもやってみると、普段使わない筋肉を使うので
普段使わない部位がストレッチされて
太もも痩せダイエットに効果があるのです。


スクイーズダイエット

モデル体型ボニック
posted by ぱんきんまん at 10:00| Comment(0) | あかね先生のダイエット運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

太もも・脚痩せしたい人用のターンナウト方法

太ももが特に気になるという方、脚痩せをメインにやりたいと言う方の中で
バレエの動作にあるターンナウトがうまくできないという方が多いです。


ターンナウトというのは、足をガニ股にするというよりも、
脚の付け根を開いて外に向けることです。
あくまで脚の付け根を外に回します。
その結果、足先も外に向くというわけです。


そして、脚だけをターンナウトすれば良いわけではなく
おなかを引き上げるイメージです。
これがバレエで言う1番です。



その状態で上半身を曲げて、手を前につきます。
そして、膝をゆっくり曲げることを「プリエ」と言います。
バレエ用語にあるくらいなので、
身体に良い動きであることが分かると思います。
プリエをしてこれ以上進めないところまで行ったら
膝を伸ばします(ストレッチ)。



この時は、太ももの内側を意識します。
太ももの外側ですと、太ももダイエットの意味があまりありません。



運動不足の方や身体が硬い方の場合、
1番の姿勢を作るだけでも大変です。
普段身体の使わない部分を使っていることが分かると思います。



ターンナウト=脚の付け根から開いてみる
ことから始めてみましょう。
1週間続けたら、見た目まではまだ変わらないかもしれませんが、
身体の調子が変わるはずです。
タグ:足やせ
posted by ぱんきんまん at 21:39| Comment(0) | 太もも内側に注目! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

太ももの内側から痩せる&ほうれい線

面倒臭くなくできるやせるためのダイエット方法です。
面倒臭い、時間がかかるというのがダイエットの大きな障害です。
効果を感じるまでに止めちゃうケースが多いですよね。


太もも、お腹は内側から痩せる、意識するのが基本です。
太ももはバレエでいう1番が基本であり、
バレエダンサーは太ももの外側を鍛えたりはしません。
あくまで身体の内側の筋肉というよりも
芯を作っているから(←ポイント)
細くて美しいのです。


バレエの1番とは気をつけの姿勢から
足を外に開きつつ、太ももはしっかり閉める体勢のことです。


簡単ダイエットとしては、
生活の中でこれをやってしまうことです。


おすすめなのが、信号を待っている時、
電車の中で立っている時。
1番の体勢を作ってもヘンではないでしょう。


スポーツクラブ、ダンススタジオでやるのが一番ですが
なかなか通えない方も多いと思います。
通えなければ、生活の中でやってしまうのが良いです。


顔も痩せたい、ほうれい線を薄くしたい、
小顔になりたいという方が多いです。
基本は笑うことです。
表情筋を動かすのが一番大切なのですが、
一番効率良い動きが笑うことなのです。


笑うと頬の上の筋肉が引きあがるのが分かりますね?


このように引き上げる(リフトアップ)動作ができるのは笑う時だけなのです。
お笑いを見て、大笑いするのが一番良いです。


私もO脚・小顔コースも施術するので
いつも意識するのですが、
笑う動きって表情筋を使っていると
いつも一番認識する瞬間です。


ほうれい線も筋肉を使ってあげることです。
そして、あとは美肌ですね。
お肌ケアは皆様の方がご存知でしょう。
ほうれい線は濃くなる前に対策が大事です。
タグ:ほうれい線
posted by ぱんきんまん at 01:00| Comment(0) | 太もも内側に注目! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

表情筋〜顔のたるみを引き上げるマッサージ

テレビ東京「ニッポンの味方」という番組で、
宝田恭子さんが顔のたるみを引き上げるマッサージの方法をやっていました。



宝田恭子さんが言っていましたが、
顔の筋肉は骨にくっついていないものが多くあります。
筋肉にくっついている筋肉は骨にくっついている筋肉に比べて
重力に負けやすいです。
重力は考慮しなければなりません。



私も小顔矯正をやっていましたが、
その頃は表情筋を意識していました。
マッサージすると引きあがることを感じます。



宝田恭子さんがやっていたマッサージ方法はとても理にかなっていて
面白かったです。
その引き上げる方法とは

・親指を口の中に入れて、親指と人差し指で頬を挟みます。
・それを8回かけて、上から下に耳の方から前へマッサージします。
・8回やったら、今後はまた耳の方へ戻ります。


それと2Lのペットボトルを使ったトレーニング

・まずは、「ほ〜〜」と言いながら息を吐き出します。
・吐き切ったところで、肛門括約筋(お尻の穴)を閉めながらペットボトルを吸い上げます。
・ゆっくり吐きます。
・吐き切ったら、ゆっくり吸います。
・ペットボトルがつぶれることを競い合っているわけではありません。


終わったあと、顔の筋肉を使ったと実感すれば正解です。
腹筋を使いますので、尿もれを防ぐことができます。


早速管理人もやってみましたが、飽きないし、
楽に表情筋トレーニングができると思いました。
これは面白い、良い方法だと思います。


「笑うことは免疫を上げる」
「笑う門に福来る」
と言いますが、これは本当です。


笑うことは体に良いので、免疫が上がります。
笑うと表情筋を使うので、顔が若返ります。
笑うと他人に良い印象を与えるので幸せになることはうなづけます。


お笑いを見ること、表情筋トレーニングをすること、
患者さんにもおすすめしますが、
管理人も率先して続けたいと思います!
タグ:宝田恭子
posted by ぱんきんまん at 22:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

太ももの内側を細くする

太ももを痩せたいという人は多いですが、注目するのは太ももの内側です。
太ももの外側は大きな筋肉でここを鍛えるのは競輪選手など
運動系の選手です。



バレエダンサーは太ももの内側を意識して使います。
ダンサーのようにしなやかな伸び、ゆっくり持続した動きをする際は
おなかにせよ、太ももにせよ内側の筋肉を使います(意識します)。



このような太ももの内側を意識する運動(バレエでいう1番)をしてみると・・・
1番
太ももの内側をくっつけて、外へ外へ・・・開くようにするので
太ももの内側が締まるのが分かります。


このままひざを曲げてしゃがんでみると結構つらいです。
上半身を上に引っ張ったまま、プリエ(曲げる)しないと転びます。
かかとは浮いて良いです。


足を開いた状態を「2番」と言います。
2番


この状態で膝を曲げる(プリエ)運動も効きます。
2番プリエ


もう少し言うと、効くと言うより、
バレエダンサーはみんなやっています(バレリーナダイエット、バレダイ)。
ジャズも全てのダンサーはこれをやります。
いかに基礎的な運動かお分かりいただけるかと思います。


これをやると太ももの内側がピーンと張るので筋が出ます。
伸びている感覚があると思います。



注意点として、この太もも運動をやると・・・
4日目くらいに「ほんとにこの運動、効いてるのかな・・・?」と
思うことがあると思います。



バレエダンサー始めダンサーの練習なんてそんなもんです。
そしたら、効くように足の向き、伸ばし方などを微調整していくんです。
そうすると、もっと効く箇所が必ず見つかります。
それは自分だけの味なので、ダンサーはみんなすばらしい個性、面白さ、
かっこよさが出るんです。



今までやっていた運動の効果が分からなくなってきた、
効かなくなってきたというのであれば、
次に進む時かもしれません。
その時が来ることを楽しみに続けてみると良いと思います。
ダイエットも練習も継続であることは確かです。



今からダイエット運動をすれば、5月中旬に変化が見えて
6月上旬に確実に変わっていると思います。
参考:バレリーナダイエット(バレダイ)
posted by ぱんきんまん at 12:46| Comment(6) | 太もも内側に注目! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

インナーマッスルを伸ばす!〜腸腰筋ストレッチ

そろそろ太ももダイエットをして行きましょう。
2ヶ月あると、体がかなり変わります。
体力もつきますし、ウエストや太ももが細くなります。



本日は腸腰筋ストレッチです。
簡単ダイエット運動の一つだと思います。
ダンスのレッスンで必ず行うこの運動・・・
太もも細くしたい

110401moe.jpg

これはよく太ももの付け根を伸ばす運動として知られていますし、
実際、私もそうしてきました。


それはそれで正解だと思います。


ダンスのレッスンのアップをする時、そこからもう一歩進んでみましょう。
おなかの中の筋肉を伸ばすことに意識を注ぐのです。
そうすると、腸腰筋を伸ばせるようになります。


バレエダンサーはこれを意識しているし
知らない間に意識できていると思います。



脚を前後に開いている状態で上半身を上にひっぱるイメージなので
結構しんどいと思います。
意識を続けることが大事だと思います。
今回のレッスンでも、次回のレッスンでも・・・。


おなかの中の筋肉が使えるようになると、
説明できないような表現が変わってきます。
確実にダンスがうまくなります。
そして、痩せます。


おなかの中の大きい筋肉を使う、大きな筋肉は発達しているだけで
カロリーを使ってくれるようになるので、痩せるのは訳ないです。
一流のバレエダンサーがみんな痩せているのは
身体、筋肉をしっかり使えているからです。


私もレッスンが足りない時でも、この腸腰筋を意識しているので太らないです。
この筋肉を意識するようになったことで身体が変わった気がします。
すぐにできるようにならないのがつらいところですが
このストレッチをやる度に少し意識してみることをおすすめします。
posted by ぱんきんまん at 21:35| Comment(0) | 簡単ダイエット運動・トレーニング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

理想の体重計。

ダイエットをやっていく上で、気になる『理想の体重』。
こちらに身長、体重を入れると、気になる理想の体重とBMIが表示されます。
手軽に分かるところが便利です。




色々言う私ですが、結構おやつを食べてしまいます。
明治製菓のカールが好きなんです・・・。チーズ味・・・。
結構カロリー高いです。


でも、食べたら動く!
練習の時、よりしっかりやる。
私はたくさん食べて、たくさん動くことを考えています。


少ししか食べないというのは人生の楽しみが減るような気がするので
食べたら動く、一つ前の駅で降りて歩くとかそういうちょっとした努力をしています。


あと、このブログの題は太ももダイエットにしましたが、
太ももだけ気になるというより
全身のバランス、骨盤、下っ腹が大事なので、
トータルバランスを気にするようにしていこうと思いました。
全身運動が大事ですね。


最後に、

これをブログやホームページに貼るとこの表が使えるようになります。
これで、いつでも理想体重をチェック!(^-^)
posted by ぱんきんまん at 15:46| Comment(2) | ダイエット 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

